秋になった。

昨日の夕方に猛烈な雨が降って、その後、秋になった。

ようやく私の機嫌も良くなるよ。ダンナにも朗報だろう。
金曜日に吉祥寺のこんな店に行ってきた。
130909_4.jpg
6月頃からこちらのお店にねこちゃん小物を置かせてもらってます。
ハモニカ横丁の入り口付近。
130909_5.jpg
雑誌なんかにも取り上げられているらしく、遠くからもネコ好きさんが訪れているようです。
130909_6.jpg
お店の方に申し訳ないくらいに写真が汚いので、詳細を是非こちらでご覧下さい。
こういう店って、ちょっと羨ましいんだよね。憧れるわ〜。
今日もA4サイズバッグの続き。
こんな感じ。
130909_1.jpg
130909_2.jpg

130909_3.jpg

坊ちゃんかぼちゃが美味しくて、最近よく食べる。
バターとオリーブオイルとニンニクとローズマリーで炒めた後にオーブンで焼いたカボチャ、by 藤野真紀子。from 9年前の「今日の料理」12月号。
130909_7.jpg
この盛りつけ方じゃ、和風のかぼちゃ料理にしか見えないけど。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP