3日間もバテてた。

金曜日は午後上野の美術館に行って、その後ダンナと日本橋で待ち合わせして、器の展示会を見たんだけど、私もダンナもシケてたので何も買わずに帰って来る頃から頭が痛くなってきて、その後はいつもの通り、倒れるように寝てしまいました。

あんまり認めたくないんだけど、毎夏必ず2.3日は寝込んでるらしい。さっき自分の日記を見てみたらその通りだった。ちぇっ。
まだまだ35度くらいの日が続いているけど、もう随分と風が涼しくなって来た。このまま秋まで調子良く過ごしたいものだ。
先週の8月15日、靖国神社が1年でもっとも熱い日の朝、靖国神社の向かいにあるパン屋へ朝食のパンを買いに行った。
朝の8時頃、たぶん新藤大臣が参拝していた頃、裏口のあたりを自転車で通過してみたが、意外に静かだった。
表通りはすごい人出だったけど。
朝ご飯はベーグルサンドとフレンチトーストとクロワッサン。
爽やかな朝食の写真を撮ろうと思ったのに、既にお皿も出さずにがっついてる人がいた。
130820_1.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP