世の中はお盆

に入り、何となく一緒にのんびり気分になって来た。

今日あたりはもう、外の音も少なくなった。
このあたりは常に常に何かしら新しいビルやマンションを作っていて、年がら年中建設現場の音がする。このマンションもいつも何処かしらの部屋で改装工事をやってるし。しかも今は大日本印刷の工場立て替えをやっていて、いつもドカンドカン音が聞こえてるんだけど、それもみんな休みに入ったようだ。
相変わらずすっごく暑くて高温注意報が出ているが、それでもこの頃はちゃんとお盆の時期らしい風が吹き始めて、ちょっと気持ちいい。
あぁ、こんな日の夕方は石神井プールに行きたいなぁ。
130814_1.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP