今週は

ほとんど家から出ていないので、特に書き記しておくことも無い。

3日間寝続けたので、その後は夜眠れなくなった。
いつも横になったとたんに眠れる私が、本を読もうと思って手に持って布団に入っても、本を開く前に寝てしまうこの私が、一昨日はクーラーの1時間タイマーが切れる時にまだ眠っていなかった。昨日はCDを2枚も聴けてしまった。
人間は「寝だめ」ということが可能なようですよ。
130822_1.jpg
茄子の中に豚肉と茄子の炒めたのを詰めて、カボチャを乗せて、胡麻味噌をぬってオーブンで焼いたもの。
130822_2.jpg
白茄子なるものを使ったので、色がきたなくなってしまった。
料理の本に載っていたのは、茄子の中に豆腐と舞茸、茄子を炒めた物を詰めた、精進料理チックなものだった。確かにそれは美味しそうだ。今度やってみよっと。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP