午前中の涼しいうちに

体力を使いそうな作業をやった。

これとか、

130712_4.jpg

鋲打ちとか。
130712_5.jpg
でも、午前中だからって別に全然涼しくなんか無くて、ラジオで、都心の只今の気温33度、とか言っちゃってるのを聞きながら、ただひたすらにトンカチを打つ。
食事の場所を変えてから、やけにきれいに撮れるようになった。
130712_1.jpg
この日の献立は、豚肉の粕漬け、赤ピーマンのじゃこ炒め、蕨のおひたし、胡瓜とめかぶの酢の物、ぬか漬け。
肉がこんなにテリテリに撮れた!
130712_2.jpg
床に座って食べるのが嬉しいというか、ちょっと旅館にいるような気分にもなれるし、それも手伝って最近毎日夕飯がとても美味しい。
朝の光はこんな感じ。
130712_3.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP