今日は風呂敷バッグ

とクッションカバーを同時進行で作ってる。

130710_1.jpg

クッションカバーが取り急ぎ必要になったんだよね。
この部屋に住んで6年ぐらいは経ってると思うんだけど、食卓のある場所が、部屋のどん詰まりで一番暑い、ということにようやく気がついて、先日より、窓際のガラステーブルで食事をするようになった。
朝は電気点けなくても明るくて、新聞読むの楽になったし、早くこうすれば良かった。
そうすると床に座ることになるので、クッションは買ったがクッションカバーまで買っては自分がすたる。ということで、クッションカバー急務。
電気の色が違うので、夕食の写真も写り方がちょっと変わったな。
130710_4.jpg
これは、小ねぎと豚肉、エリンギのからし酢みそ和え。
130710_5.jpg
ありあわせだったけど、けっこう美味しかった。
ほい、出来た。
130710_3.jpg
何年も前に夏のスカートを作ろうと思って買ってあった生地を提供しましたが、こんな変な柄のスカート、作らなくて正解だった。
たぶん、今晩ダンナに「こんな変なクッション嫌だ。」って言われるよ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP