先日までの

がま口は終了したけど、興が乗ったので、余ってる18センチの口金も使ってしまおうと思い、とりあえずこれは、いらない革で試作中。

130614_1.jpg

18センチは意外に大きく、アイデアが湧かなくなった。乗ったはずの興は急速に醒めた。
一昨日の池袋では鰹と鰤を買った。平凡な買物になってしまった。そして平凡な料理ですけど、他に写真が無いし、報告まで。(誰に?)
その日は鰹を刺身で食べて、少量残ったので翌日は立田揚げ。
130614_2.jpg
この日は簡単に立田揚げだったけど、翌日メニューとしては鰹フライが最近の定番。
この季節に鰤を買うのもなぁ、と思ったけど、安かったし美味しそうに見えたので買ってしまった。そしてやはり、パサパサしてあまり美味しくなかった。
130614_3.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP