今日はちょっと疲れてる。

ていうか、いつもか。

昨日はあちこちでちょっとずつ用事があって、まず吉祥寺に行って、そのあとバス移動で実家に行って、そのあと池袋で、帰って来たのが8時頃。疲れるでしょ。
試作中のがま口はやっぱりもう一度型紙を変えて作ってみて、

130618_4.jpg

こっちの方がいいだろうと思ったが、それにしてもやはりやる気が出なくて、この後どうにも本番に入る気にならなくて硬直してる。後回しにしちゃおうかね。型紙は出来たしね。
130618_5.jpg
やる気がしないので、こんなことを始めたら

130618_2.jpg

それが面白くてさ。
昨日も池袋で、世界堂やらロフトやらで彫刻刀やスタンプインクやらを見てたら楽し過ぎてさ、7時を過ぎても「もう夕飯の支度なんてどうでもいいや。」とか思って遊んでしまった。
130618_3.jpg
これで何をするかは、また後日。
止まらないお菓子作りも続行中で、

130618_7.jpg

これはチョコレートクッキー。
今まで作ったクッキーの中で一番美味しかった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP