お、これは

私のカバンとお揃いじゃん。

130612_1.jpg

このジーンズ使いは、先日の風呂敷バッグアレンジからの流れだね。

130612_3.jpg
ということで、帯を使ってない物も作ってみた。
ダンナには久しく「革だけのかばんも作りなよ。」と言われていた。それは私のやっていることを全否定するものであり、なかなかそうもいかないんだけど、ちょっと別のこともやってみると、これはこれで楽しい。
「古川印」にして売ろうかな。
一番気に入ったのは、結局「ジャガイモこうもり」。
130612_4.jpg
最近また良く寝てしまう。というか、疲れますよねぇ。いろんな気力も出ませんよねぇ。たぶん梅雨のせいだろう。きっと去年もそうだったのだろう。日記に「毎日雨でムカつきますね。」とか書いた記憶がある。
気晴らしに池袋のデパートに魚買いに行こうかなー。
ネットショップを更新しました。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP