これは自分用。

130513_1.jpg風呂敷バッグのアレンジ型。

捨てようと思っていたジーンズを使ってるわけですが、これはもう、少し懐かしいくらいのド定番リメイク技で、今どきやってる人っているんだろうか。
先週実家に行ったばかりだけど、昨日も、カニを取り寄せたから、とお昼を呼ばれに行った。
誰も気づいてなかったけど、昨日は母の日だった。けど、自分で呼んだくせに母親は居なかった。
帰りにダンナと二人で石神井公園を散歩して、茶店で味噌田楽なぞ食べて、

130513_2.jpg

幸せそうな親子連れを沢山見て、石神井は意外といい所かもしれないと思った。
130513_3.jpg
去年から我が家のメニューになったきゅうり、トマト、鶏肉の胡麻和え。
130513_4.jpg
すりごまを出汁でのばして、塩分は塩。
すっごい美味しい。
カメラが直って来たらもっと美味しそうな写真を載せてやるぜっ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP