あんまり逃避してると

更生できなくなる恐れがあるので、なんとなく布を触ったりし始めた。

弘法市で買ってきた着物を解いて洗った。
130509_1.jpg
紅梅という織り方が好きなのと、この赤がいいと思ったんだけど、いま一つ着物感が強過ぎて、どうしたものかなぁ、と考え中。
昨日はお友達と実家近くの石神井公園散策に行った。
ピーターパンでパン買って公園で食べて、鉄棒とかうんていとかして遊んで、ボート池と三宝寺池を一周して、新しく出来た資料館見て、農協で野菜買って、マックでコーヒー飲んだりして解散。それぞれ実家に帰った。
天気も良かったし楽しかったな。
ピーターパンは相変わらず美味しかったしね。
また、ひにち合わせて実家帰ろうよ。
結局帰って来たのは7時頃になったんだけど、予定通りアジフライ作ったよ。
京都に行った時、古道具屋でこんな物を買った。
130509_2.jpg
それで早速クッキーを作った。
130509_3.jpg
キョーレツかわいい。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP