カメラが壊れたじゃん。

小さいデジカメでは写真を撮る気になれないので、写真が無い。

ま、只今私的には休暇中なので、特に何も作って無いし、撮る物もないのでいいんだけど。
そのかわりに、4月に行った京都の記録をアップしました。お暇な方はご覧くださいませ。
連休中は2日間だけ、都内を旅行みたいに散策したのが楽しかった。
普段、お昼ご飯を目的に出かけることは皆無なんだけど、京都で火がついたおフレンチ熱のおかげで、おいしいランチを食べに、一日目は代々木へ。その後はデパートを見たり、丸井に入った京都発のパン屋、プチメックでパンを買ったり、最後はいつも通りハルクの地下で魚を買って帰るんだけど。
2日目は、湯島辺りのビストロでおランチ。その後は上野松坂屋でダンナの買物、裾上げの時間待ちの間に秋葉原に行って買物。等々。
というか、神楽坂はフレンチのメッカ(?)だった。
次は神楽坂の店に行こうね。
早くカメラ直らないかなー。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP