先日のジーンズリメイクは

試作のつもりで、本当に作ろう思ったのはこれ

130515_1.jpg

だったんだけど、こっちはまんまと失敗した。失敗過ぎて全貌は見せたくない。
古布×古着の相乗効果でなんとなく全体的に薄汚れた印象になってしまった。
この着物地と風呂敷バッグ型、というのがいけなかったのかも知れないけど、とにかくこれはボツ。
しかしこのジーンズのポケット部分は捨てがたいので、午前中に解いてジーンズ部分は救済した。
ご覧のとおり、カメラが直った。
今どき、電化製品等が修理で直る、ということなど期待してなかったんだけど、直るんだねぇ。しかも妥当な値段で。買い直した方が安いですよ、って言われるかと思ってた。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP