OZONEクラフトマーケット

終わりました。

ご来場いただきました皆様、お買い上げいただきました皆様に心より御礼申し上げます。
今回のお店はこんな感じ。
130501_3.jpg10年以上やってて、ようやくそれっぽい店構えを作れるようになった、と思ってたんだけど、やっぱりまだごちゃごちゃしてるなぁ。
130501_2.jpg
これにて1月から続いた月1イベントも終わり、次は7月末の赤レンガ倉庫まで暇になった。
一年ぶりくらいでネットショップの更新でもするか!と思ったらカメラが壊れてるんだった。
・・・しばらくのんびりするか。
とりあえず、とうとう自分で切り始めてしまった髪の毛にパーマをかけに行こう。
こごみとせり、水菜の胡麻和え。
130501_1.jpg
京都のお料理屋で美味しい山菜のおかずをいろいろ食べたお陰で、只今山菜に夢中。
天婦羅でも和え物でも、何種類かの山菜を一緒にまとめて口に入れると尚美味しい、ということを知って、早速真似してみたが、ちょっと種類が少な過ぎた。
あ〜、カメラ〜。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP