丸広川越店の催事が

無事終了致しました。

お買い上げいただきました皆様、お立ち寄りいただきました皆様に、心より御礼申し上げます。
今回は、広告に小さくですが写真を載せていただき、

130403_3.jpg

その効果も多少はあったのかもしれませんけど、やはり、たまたま通りかかって、この小さな店に目を留めて下さったパターンが多かったのではないかと思います。ホントに奇跡のようだと思います。見つけてくれてありがとうございました。
あんまりきれいに取れてないけど、こんな感じだった。
130403_1.jpg

130403_2.jpg

丸広百貨店は初めて行ったんだけど、大変に気に入ってしまった。
設営の開始時間が1時間以上おしたこととか、本当にバーゲン会場の一角に組み込まれていたこととか、あれこれ、始めはしかめっ面な感じだったんだけど、それも初日の2時間くらいで、社食でお昼を食べてる頃には、この百貨店のなんとも和む雰囲気に、すっかり心を許してしまいました。
ちょっと家から遠いことだけが(といっても大急ぎで1時間15分)難点だった。
けっこう疲れてしまった。
チラシに載ってたとは知らなかったんだけど、
会期中、このシュークリームと、

130403_4.jpg

このチーズケーキを

130403_5.jpg

買って帰った。
どちらも美味しゅうございました。
あと、地下食品売場の川越産直野菜も良くて、いろいろ買って帰った。
今度川越の骨董市に行った際には必ず立ち寄らなくては、と思いました。
そんなわけで、enjoy the 丸広川越 な6日間でした。
昨日は1日ゴロゴロ過ごしてしまったので、今日はちょっと何か作り始めるかな。
今日も雨で嫌だね。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP