どこにでもありそうな

手提げバッグです。帯地じゃないし。
130325_1.jpgここにMyうさぎ。
130325_3.jpg
白地バージョンも有り。
130325_4.jpg
サイズは縦20センチくらい、横30センチくらいのミニバッグで、表は厚手のキャンバス地、裏地とスナップ、中にポケット一つ。近所に食事に行くときとか、パーマ屋さんに行くときとか、ギンレイに映画見に行くときとかに使い勝手がいいのではないかと思う。
130325_2.jpg
どこの和雑貨屋にもありそうな手提げですけど、どこにでもあるなら私の店にもあっていいんじゃん?
それに、次回のスペース埋めのために、簡単に出来て、体積のあるバッグを作りたかったんだよね。
昨日は久しぶりにダンナが仕事を休みにしたので、靖国神社の桜の下でたこ焼きを食べて、神保町に出て本屋に行ってお茶して、アメ横に移動して買物をして、居酒屋で夕飯を食べて帰って来た。帰りの地下鉄に正楽さんがいた。鈴本の帰りなのだろう。
神保町までは歩いたのでけっこう疲れてしまった。実はその前の日も早朝から浦和の骨董市に行って来たので、それで疲れてるのかもしれないけど、とにかく今日はへろへろ。
明後日からの催事の為に、体力温存、今日はグダグダ過ごしてます。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP