今日はショルダーバッグ。

130211_1.jpg

この生地は今回予選落ちで、次回回しになったんだった。
実は昨日この後、肩こり&頭痛&目痛にみまわれて半日布団の中にいた。
一昨日ジョギングに行っておくべきだった。
「疲れた」というのが口癖になっているのか、夜寝ている間もしょっちゅう「疲れた。」を連発してるらしい。あと、眠っているくせに「眠い。」とか。そんなに睡眠不足でもないはずなんだけど。
その他多いのが「寒い。」それをいかにも哀れっぽ感じで言うらしいところが、我ながらあざとい感じがして嫌ですね。ちなみに夏場には「暑い。」も多く、このときは大変暴力的な口調と態度であるらしい。
一度自分の寝ている姿を見てみたいものだ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP