今日も眠いんですけど

天気が悪いせいですか。

昨日はよく晴れていたので元気ハツラツだった。
ショルダーバッグ2個完成。
130214_1.jpg
天気が悪いのでムーディな写真で失礼いたしますが、この薄くくすんだピンクと黒の組み合わせは抜群だと思う。
最近美味しかったおかずの写真。
まだらの子と糸こんにゃくの煮付け。

130211_2.jpg

昆布巻きにするつもりで買って来たまだらの子が、めんどくさくなってただの煮付けに変わったんだけど美味しかった。味付けは醤油と砂糖を同量くらい。
いつもの大根葉の炒め煮ですが、鰹節をじゃこに変えたら更に美味しい。

130211_3.jpg

もち巾着入りの煮物。
正月にお餅を買い過ぎて、いまだに冷凍庫の中にお餅が沢山あるので、餅巾着にしてお鍋に入れたり煮物に入れたりして消費してる。お餅はいつ食べても美味しいねぇ。

130211_4.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP