赤レンガ終了しました。

ご来店下さった皆様、お買い上げ頂きました皆様に心より御礼申し上げます。

最近、当日早朝に家を出て設営をし、そのままイベントになだれ込む、という流れが体力的にキツくなって来たので、今回は久しぶりに前日に搬入作業に行った。
たまには横浜をエンジョイしようとか思って、ちょっと早く着いて、桜木町駅高架下のバビーズで、アップルパイかハンバーガーか大いに迷ったあげくパンケーキセットを食べた。
多過ぎて食べきれなかったけど、それもなんか楽しかった。
初日はあんまり売れなかった。その腹いせに、帰りにバビーズで昨日食べ損ねたアップルパイを買って帰りヤケ食いした。
2日目は、夜は一人ご飯と決まっていたので、バビーズで一昨日食べ損ねたハンバーガーを食べて帰った。
こうなったら最後の日も、と思ったけど、あまりにも疲れていて寄る気力も無く帰って来た。
ま、ほぼエブリデイバビーズな赤レンガであり、エンゲル係数お高めの赤レンガとなりました。
でも次回もまたやってしまうかも。
お天気には恵まれて晴天続きだった。
121211_1.jpg
クリスマス前なので観光客も多く、
121211_2.jpg
夜になるとますます賑わってた。
121211_3.jpg
皆さん楽しそうですね。
121211_4.jpg
いつもの事だけど、これが終わると年末モードになる。
明日から掃除を始めよーっと。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP