しばらく

鬱々とした日々を過ごしておりましたが、今日はようやく機嫌がいい。

久しぶりに天気がいいからだ。太陽って素晴らしい。
9月の終わりから2ヶ月ちょっと使っているキーホルダーは現在こんな感じ。
121205_1.jpg
外に出るときはたいていカバンの中ではなく上着やジーンズのポケットに入れる。ジョギングのときもトレーニングパンツのポケットに入れて走る。のわりには意外に劣化していないでしょ。
まわりの革テープがめくれてしまったのは、テープの貼り終わりが丁度一番手に触れ易い位置にあったからだと思う。ねこちゃんのあごの下とか、しっぽの付け根あたりで貼り終われば問題無くなると思います。
裏の生地も無事。
121205_2.jpg
という事で、今回の赤レンガでデビューしてみる。
121205_3.jpg
明後日から三日間、横浜赤レンガ倉庫でのあーてぃすとマーケットに出展します。
また、来年一月の下旬、吉祥寺東急での出展予定があります。近いうちにトップページに詳細を載せます。(ここで言う「近いうち」というのもまた年内のこと。)

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP