風邪をひきました。

たぶん先週映画を見に行った時に拾ったんだろう。
昨日まで寝たり起きたりしていたが、今日はもうだいぶ調子がいいようだ。

これが完成。

120907_1.jpg先週、何回か夕立みたいに雨が降ったじゃん。
窓を開けっ放しにしていたら、雨が吹き込んで来て、切り出してあったこの茶色の革にポツポツとシミがついてしまい、また新しく革を切り直しす、というアクシデントがあったが、おかげでこの革が水に弱い、という事がわかった。念入りに防水スプレーをかけておこう。

120907_2.jpgそんな弱点はあるけど、この革はとても魅力的な革だと思います。硬いのにとてもしなやか。

次はお財布。

120907_3.jpg風邪のおかげでちょっと予定が狂い始めたな。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP