なんなんだ、

この暑さは。

結局、日曜日まで咳とだるさが抜けず、昨日ようやくすっきりした。
そもそも外気が暑いから、自分が発熱しているのかどうかはわからなかったが、とにかくだるくて眠くて、すぐそこら辺にねっ転がって寝てしまうんですよ。途中から、これは風邪ではなくてただの「怠け」なのかも、と思わないでもなかったけど、こんだけ眠れるんだから寝ておいた方がいいのかな、と。

そんなんで、お財布2つも、昨日ようやく完成した。

かわいいなぁ、この「ぶた獅子」。

120911_1.jpgコウモリはちょっと景気よく飛ばし過ぎた。

120911_2.jpg前回作ったときは裏表で3匹だったようだが、今回は大ワービスで全部で5匹。

120911_3.jpgちょっとうざい。

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP