ずっと疲れが取れずに

暑さに負け続けていたが、今朝起きると何となく元気になっていたので、午前中のうちに実家に行って来た。

駅から家に向かう途中、前方から自転車に乗って来る人が母親のように見えた。が、確信が持てなかった。相手もこちらを見続けていたが、そのまますれ違った。とうとう自分の母親の顔まで忘れてしまったのかなぁ、と残念に思いながら家に着いたら、母親は買物に出かけていた。自転車で出かけたからすぐ帰るよ、と妹。あぁ、やっぱり母親だったのか・・・。帰って来た母親に「さっきすれ違った?」と聞いてみると「あら、そう?」と心もとない。結局、通った道などから我々はすれ違っていないことを確認して安心した訳なんだけど、そんなこともありそうなくらいに、クソ暑くて意識朦朧となる今日の午前中でした。

お財布。

120730_1.jpgあと10日ではあれこれは作れないので、お財布に集中することにした。

この柄にご注目いただいている方がおりました。

120730_2.jpg今回はこんなデザインにするつもりです。
完成したらまた写真載せます。

昨日の夕方、鳥が騒いでいたので外を見てみると。

120730_3.jpgすっごい大群。(これはほんの一部です。)

120730_4.jpgほら。

120730_5.jpgほら。

120730_6.jpg気持ち悪りぃ〜。

何かの集会か、カラスとの対決か、とか思ったけど、どうやらこれはむく鳥で、旅の途中だったらしい。
どこへ行くのかねぇ。

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP