今日も暑いね。

暑くなる前に、と思って午前中のうちに材料の買い出しに行って来たんだけど、もうとっくに暑かった。
日に日に色黒になってます。

なかなか進まないお財布。

120801_1.jpgそろそろ内側の製作に入らないと間に合わないぞ。

これは自分が使ってるのと同じデザイン。

120801_2.jpgすっごい気に入ってるんだけど誰かに誉められたことは無い。良いと思ってるのは自分だけ、かも。

イマイチかっこよくならなくて迷いが生じ始めてるんだけど。鋲を付けたら良くなるはず。

120801_3.jpg
今回一番気に入ってる柄。

120801_4.jpgでも次回のイベントに先送りになりそう。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP