明るく暖かく

静かな月曜日。
ゴールデンウィーク明けのこんな素敵な平日は、心の平穏を取り戻せる、とでも言うんでしょうかねぇ。昨晩の残り物おかずで食べる昼ご飯もやけに旨い。
あぁ、素晴らしき哉、平日!

OZONEクラフトマーケットにお越しいただきました皆様、お買い上げいただきました皆様、どうもありがとうございました。心より御礼申し上げます。(いつもいつもこの常套句なので、心がこもっていないようにみえてしまうかもしれませんけど、これは本当です。本当にいつもとてもとても感謝しているんです。)
4日はあのような大雨でしたし、翌日も朝は雨が降ってたし、日中も突然降ったりしたらしいし、あまり天候に恵まれなかったのは残念でしたけどね。
あそこは、”クラフト通”のお客様が多いので、お話しをさせていただくのがとても楽しいです。
また来年もお会い出来たらいいなぁ、と思っています。

120507_1.jpg

OZONEで力を使い果たしたかのような脱力感なのですが、実は今月24日からまた出展予定があり、ここで休んでいる訳にはいかないのですよ。
わたしの「いっぱいいっぱいな日々」はあと3週間続く。

一昨日の土曜日は寝てようかと思ったけど、上記のようなことで、ここでペースを乱すわけにはいかないので、普通に起きて溜まった洗濯物や掃除をして、午後から東博に行った。

120507_2.jpg
いつもみたいな待ち時間は無く、普通に入れて普通に見られた。
でも、けっこう良かったよ。ってお前は何様。

昨日からは普通に作業に戻った。

120507_3.jpg今回のイベントでお財布が順調に出たので、まずはお財布から。
あまり時間がないので新しいことはやらずに、今まで作ったものをまた同じように作るだけ。

120507_4.jpg

なんかまだ頭が疲れてて、冴えないんだよなぁ。
なんか面白いこと思いつかないかなぁ・・・

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP