今日は雪。

早く暖かくなって、長らく着続けているこのユニクロの暖パンを脱ぎたいものだ。(洗ってますけど。)
最近ではジョギングに行く時もこの暖パンで行っちゃう。茶色の暖パンに黒い上着と白とピンクのシューズ、黒い革の手袋。しかも手袋の甲にはミンクのポンポン付き、という世にも奇妙な格好で走ってますよ。だって寒いんだもの。

昨日は川越の骨董市に行って来た。
川越は何度行っても迷う。駅から迷わずに会場であるなんとか不動尊に行けた事が無い。昨日なんてちゃんと地図を印刷してったのにダメだった。
実は帰りも、ちょっと観光地っぽいあたりを歩いてみようかしら、と思ったらとたんに迷子になって困った。
骨董市のレジ袋のようなものをぶら下げて歩いていたから、地元のおばさんだと勘違いしたであろう二人連れの女性に「菓子屋横丁はどこですか?」と聞かれたが、そんなの知ってる訳が無い。その時は私の方こそ「駅はどこですか?」と聞きたいくらいだった。

昨日買ったのはこれ。

120229_1.jpgこんな不細工なお獅子、カバンにはしないけど、赤がきれいなので部分的に小物で使えると思って。

120229_2.jpgこの子獅子を連れてる所がかわいい。

これもありきたりの鳳凰柄。

120229_3.jpg
何かにするイメージはわかなかったけど、とりあえず買ってみた。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP