かくして

家に居ながらにして4時間後に必要なファスナーを手に入れ、完成したお財布。

120227_1.jpgちょっと中国のお土産品っぽい。

120227_2.jpg先日作った巾着の革が半端に残ってしまい、いつも作ってるお財布は作れないが、かといってガマ口ではつまらないので、この形にした。このまま横に伸びれば長財布になるんだけど、それにも革が足りなくてね。

120227_3.jpgこのタッセルも巾着バッグとお揃い。誰かお揃いで買ってくれないかしら。

ファスアーを届けてくれた妹は、うちで昼ご飯を食べながら、少し前から足がしびれるので複数の病院で見てもらい、最後には脳神経科に行って自分のガイコツ画像を見たこと、最近割引チケットで500円で見た映画がすっごいドキドキして面白かったこと、ロビンちゃんとタレントさんがつきあっている事をどう思うか、などなどを元気よく話して帰って行った。相変わらず一人で楽しくやっているようだ。

今日はこんなこと。

120227_4.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP