また中断中なんですけど。

120224_1.jpg30センチの赤いファスナーがあるので、それを使うつもりだったのに、昨日、いざ使おうと思ったら26,5センチしか無かった。使いさしだった。
それなら渋谷のマルナンで買ってくれば良かった・・・・。
昨日は午前中雨だったので、文化村ミュージアムに行ったんだ。雨の日は人気の美術展も少しは人出も少ないのではないかと思ってさ。それほど空いてはいなかったけど。

急激にやる気をなくして、夕方余った時間でクッキー種を作って今朝焼いた。

120224_2.jpgちょっと甘みが足りなかった。
ココア生地は砂糖の量を増やさなきゃいけないんだな。

今日は他の作業をしているんだけど、救いの手が差し伸べられた。
さっき妹から電話があって、これから新宿のオカダヤに行くから、その後家に来るとさ!
赤いファスナー買って来て下さい。

クッキーご用意してありますから。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP