何だかおかしな物体が

出来上がった。

111117_1.jpgこんな風に背中に毛皮背負って山でイノシシとか捕る人っているね。

111117_2.jpgそんなワイルドさがけっこう気に入ってる。

111117_3.jpgこれって真っ白で作ったらもっともっと素敵なものになるかしら。

昨日、浅草橋まで自転車で行ってみた。
今私が最も頼りにしている靖国通り、を一直線のルートで行ったら35分くらいで行けた。
九段下以降はほとんど起伏のない道なので、これは有り難い。

この秋結構自転車で走り込んだせいか、これくらいは全く体にこたえなくなった。
何年か前ならこんな遠乗りしたら、帰宅後に即気絶したてな。

靖国通りを浅草橋とは反対方向にひたすら進めば15分もしないで伊勢丹に着く事も最近知った。
あぁ、今まで使った電車賃が悔やまれる

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP