従来のスケジュールだと

ここらへんの物はイベント直前に作ってるんだけど、今回は早めに。

111115_1.jpg
今日はこのウサギ皮を使う。

111115_2.jpg

本当は今日、自転車で浅草橋に買い出しに行く計画を立てていたんだけど、朝起きたら寒かった。
で、明日に順延ということにしたんだけど、明日はもっと寒いんだってさ。
もう自転車の季節も終わってしまったな。

特に話題が無いので、以下いろいろ写真をかき集めてました。

先日の天気のいい午前中の我が家の天井。

111113_3.jpgマーッサージチェアを処分した後は、この扇風機が濡れたバスタオル掛けになった。
ダンナがデザインにこだわって買ったところが、別にそれほどかっこ良くない上に風量が少なくて役立たずだった。が、こんなところで活躍するとは。

ふろふき大根。

111115_3.jpgネギが無かったから大根葉を使ったら、これはこれで良かった。
豚肉の竜田揚げ、こんにゃく、里芋添え。

今日の昼ご飯。焼きそば。

111115_4.jpg意外にもレタスが合う。シャキシャキで美味しかった。
でも、こんなどうでもいい写真、要らないですか?

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP