寒くなって来ると

毛っぽいものが嬉しくなりますね。
作業中(只今は小物作り)、ウサギの毛皮を膝に乗せて寒さを凌いでいるわけなんですが、あまりにかわいいので、ちょっと切り出してがま口にしてみようと思った。

表はこんな感じで。

111113_2.jpgこのちょっとはみ出してる毛は余計だった。
が、これはいけるかもしれない。来週ちゃんと作ってみよっと。

今は一部無くなった毛皮を膝に乗せてます。
ま、他にもまだ何枚かあるんだけど。

こう見えてチーズが好きなんですよ。
それで金曜日にチーズフェスタに行って来た。
おしゃれな人種の気取ったイベントだったらどうしよう、とかいう心配もあったんだけど、仮設っぽいイベント会場に買物目当ての客がわさわさいるような、意外に雑な感じの、恐るるに足らないイベントだった。
人が多かったのでワゴンの前で熟考する余裕が無く、自分が何を食べてみたかったのかわからなくなってしまい、あまり面白い買物が出来なかった。

昨日はデザインフェスタに行って来た。
お目当てのお店で指輪を注文してきた。
豊洲にあるパン屋さんでコーヒーとあんドーナツを食べた。ここのあんドーナツはとても美味しい。
天気が良かったのでゆりかもめの中で本を読んでいるのが気持ちよかった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP