始めは黒い革を

合わせたんだけど、

111031_7.jpg作っているうちにこの色使いはトラッドなのだ、という事に気がつき、次はその方向で薄茶色の革にしてみた。

111031_8.jpg赤いファスナーと、何と言ってもこの編み上げ飾り用のハトメがウザい。

結局一番落ち着く組み合わせはこれですか。

111031_9.jpg他はファスナーを2本使ったんだけど、これだけ1本しか使ってなくて、それでは不公平なので、中に使ってみた。

111031_10.jpgいつもの通り、金具が無かった。
後日金具を取り付けたら出来上がり。

今月はまたカバン作り。
といっても作りかけのもの3点を仕上げるだけなので、どんどん出来上がる、はず。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP