これが完成。

111104_1.jpgこんなファルコンみたいな龍がいる。(ファルコンてこんなじゃないっけ?)

111104_3.jpg信じないかもしれないけど、意外に柄が目立たなくて使い易いのではないかと思う。の、割に、金糸がいいせいか、よく見ると「お高そうな」生地、です。

こんなタッセルを作ってみた。

111104_2.jpg

襦袢や着物まで買い始めたら置き場所に困ってしまい、少しでも嵩を減らそうと、ちょっとずつ解いてる。すっごく古くて汚いものはマスク着用で解体作業をする。(でも解いたらすぐ洗ってるから大丈夫ですよ。)

111104_5.jpg使える部分が小さ過ぎるものばかりで、何か作るとしたらティッシュケース、とか?

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP