まだまだ続く。

111008_1.jpg折り返しの汚さを目立たなくさせるには、外側の革と内側の革を同じものにするのが一番だとは思うんだけど、いろいろな事情により、そうならないことが多く、やっぱり技術の向上しかないんだろうなー。

そういえば、昨晩久しぶりにイベントで一つも売れない夢を見た。今までと違うのは、夢の中でも焦りはしたものの「まぁこういう時もあるよなぁ。」とすっぱり諦めてしまっていたところ。

今年のキンモクセイ。

111008_2.jpgどうも一気に咲く気が無いようで、開花している枝と蕾の枝が半々くらい。

111008_3.jpgだから匂いも半分くらい。その分長いのかな。

先日に続き、くだし蓮根料理。(ただし未完成、しかも盛りつけも適当。)

111008_4.jpgお団子にして蒸したものをお吸い物風にしてみた。中に入れた栗が良くなかったのでイマイチだったんだけど、普通にエビとか銀杏とかを入れて作ったら美味しいと思う。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP