いつものブックカバーね、

と、思う事なかれ。

110804_1.jpg丸々3日かかって何とか形になったお財布です。

110804_3.jpgあまりに縫い目が汚い為、これ以上接近するのはご勘弁いただきたい。
これでも充分バレてるけど。

110804_2.jpgちょうど写真がボケてて良かった。

とてもとても難しかった。
構造は先日買ったお財布を真似したけど、細部の縫い方、組み立て方はコーチのお財布を参考にしたら、これがやっぱりある程度値段が高いだけあってさ、細かくて難しい。私に出来るわけが無い。
革漉き機屋さんも言ってたけど、お財布作る人には、私が買ったような革漉き機は怖くて売れないんだってさ。って書いてて、それって私がバカにされてたって事なんじゃん?、と思ったりもするけど、ま、実際お財布作る気なんか無かったからね、その時は。
これはまだ一作目だから。
もう一回やったらもう少しきれいに出来るかもしれないし。

今日は久しぶりに晴れて(途中雨も降ったけど。)暑かった。

110804_5.jpg今年はカラスウリの花咲くかなー。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP