遊んじゃったなぁ。

金曜日は夕方から新宿に買物に行ってしまった。

土曜日は、江戸博で五百羅漢展を見て、そのまま両国を散策して、扇風機を見に秋葉原に行って扇風機は在庫ゼロであることに驚き、夕食にお寿司を食べて帰って来た。
五百羅漢の絵は長い間公開されなかったらしいが、その理由が我々にはわかった。わかった人は多いと思う。

日曜日は11時頃から大江戸骨董市へ。この時間に行ってもあんまり意味はないから、特に買う気もなくだらだら歩いて一周し、お昼を食べて帰って来た。

夏休みみたいな週末だった。

なので、カバンは進まなかった。

110704_1.jpgなんだか安っぽい生地に見えるけど、実際はかなりいい。

土曜日の帰り道、夜陰に紛れて一輪失敬したクチナシの花。(よそのお宅からではないし、もちろんお店からでもないし、公園でもないです。たぶん罪にはならないところ。)

110704_2.jpgもちろん、「クチナシの花」by渡哲也  を聞きました。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP