何故か5時から起きている。

何故、という事は無く、昨日10時頃から寝てしまったせいなんだけども。
ダンナも一緒に起きてしまい、気分が良かったのか朝のコーヒーをいれてくれた。あら、珍しい。
何だか楽しげにコーヒーポットやミルクピッチャーまで用意してくれた。

110701_1.jpg
お昼までの時間が異様に長かったな。

午前中帯を解いたり、型紙修正をしたりして、今は革切り。

110701_2.jpg思い出した。昨日は昼寝もしてるんだった。
この帯で(写真は帯の裏に縫い合わせてあった生地。たぶん端午の節句用の着物地。)何を作ろうかと考えながら、雑誌の切抜きとかパラパラ見てたら寝ちゃってさ。
結局は今まで作ってたのと同じ形にする事にしたんだけど。
下手の考え休むに似たり。

洗濯した。

110701_3.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP