今日も生地の準備。

おぉ、これがもう一柄残ってた。

110601_1.jpgシザーバッグとショルダーバッグ用の生地を、次のイベントまでには作りきれないくらい準備だけしてるんだけど、並べてみるとなんか色が汚い。明るい色が少ない。赤っぽいの補充しなきゃ。

110601_2.jpg

先週は身内に頼まれていた眼鏡ケースを作ってた。

110601_3.jpgなんか私らしからぬ高級感。

110601_5.jpgこういう普通にいい感じのものが自分にも作れるとはねー、驚き。

(よく見るとはみ出したボンドとか、紙ひもとかの始末をする前の写真だった。)

先日の器の使用例。

110601_6.jpg年取ったらおばんざい屋さんにでもなるかな。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP