ベージュの革が

シザーバッグ一個分だけあるんだけどさ、これに合わせる生地選びだけで半日かけてしまった。

一番作りたかったのはこれ。

110603_1.jpg赤が抜群にきれいなんだけど、何としてもこのお獅子が不細工すぎて、世の中のご理解をいただけないのでは無いかと思い、断念。
一応いつも、絶対売れるものを作りたい、という希望はあるんですよ。

売れると言えばやっぱ龍かなー。

110603_2.jpgなんだけど、赤い色の量が少なくて遠目にイマイチぱっとしない、からボツ。

こんな色も馴染んでいいのかも、と思ったけど、なんか「ぬるい」って言うんですか? そんな感じ。

110603_3.jpg

で、結局これに決定。

110603_4.jpg一番当たり障りのない柄で、赤い色の出方もいい案配で、しかも色も良い。

本当はこれが一番好きなんだけどな。顔がなぁ、不細工なんだよなぁ・・・。
私は可愛いと思うんだけど。

110603_5.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP