OZONEの店はこんな。

110506_1.jpg発送に使ったmacの箱2つとミネラルをーターの箱5つ、と、当日にゴロゴロに乗っけて引っぱってった紙の組み立て式の棚、で出来上がりました。
出来上がった時には、我ながら良く出来たなー、段ボールだけで出来てるとは思えん、と自讃したものですが、こうやってみて見ると、えぇ本当に貧乏臭い店ですよ。なんか可哀想な感じすらしてしまうのだけれども、なんか本人は喜んでやってるようだからいいんじゃないのか、って感じですかね。

もし次回があるとすれば、改善点は、カバンをもっと前へ。
ちょっと引っ込みすぎてて、そのせいかカバンを手に取って見て下さる方がいつもより少なかった。

110506_3.jpg代わりにねこちゃんは良く売れたな。
珍しく、コウモリやウサギの小物もねこちゃんと同じくらい頑張った。

そうそう、いただいた写真、インテリアとして飾らしていただきましたよ。ありがとうございました。

110506_2.jpg

いつも赤れんがでお会いする方とか、以前デパートで出展していた時にお買い上げいただいた方とか、ネットで見て下さった方とか、沢山のお客様にお立ち寄り、お買い上げいただきました。
誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
いつもだいたい同じようなものを作っているので、あんまり変化はありませんが、小さくあれこれ試しておりますので、おぉ? というものがあった時には、また是非足を運んでいただきたく、お願い申し上げます。

今回(も?)かばんの方の売れ行きはいま一つだったのですが、実は来週12日からまた出店があるので、同じラインナップで並べます。新宿京王百貨店の7階の文具売り場の一角です。
もう一度明るい店内で見てみてもいいかなー、と思われる方がいらっしゃいましたら、是非お立ち寄り下さいませ。お待ちしております。

よーし、小物作ろー。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP