その後も試行錯誤が続き、

結局今回はこんなカタチになった。

110501_1.jpg写真でわかります? 生地の上にビニールをかぶせてあるのが。
私は、帯地、特に古いものは生地の上質さが「売り」でもあると思っていて、それは触ってみないとよくわからないから、こういう使い方は邪道としていたんだけど、、ポーチみたいにヘビーユースするものにはこれがいいのかも、と思い、試しにやってみた。
とりあえずお客さんの反応を見る為に、一つ2つ作っとくか、くらいの軽い気持ちで作るはずが、意外に形に苦労して、結局一週間かかってしまったではないか。

110501_2.jpg
今日は余った革で小物を2,3作り、もう一つ違う柄でポーチを作って、あとは明日の為に早く寝よっと。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP