昨日はとうとう

午前中いっぱい、というか午後1時過ぎまで寝てしまった。
朝ご飯を食べた後、試しに布団に入ってみたらこのザマですよ。
なんなんだろうねぇ。
すっごい寝不足、というわけではないと思うんだけど。

110408_1.jpg仕掛かりの物が増えていくばかり。
来週金具類を買いに行って一気に完成させる予定。

節電しろ節電しろって言われたじゃん。
だからうちはいつも自分のいる部分の上しか電気付けてないし、何度も言うけど炊飯器使ってないし、オーブン使ってないし、電力使う暖房使ってないし、流しの上の蛍光灯も付けてないわけ。(そこまでやる必要ないということに薄々気づき始めてもいるんだけど。)そうするといつも家の中が薄暗くてさ、なんかイライラして、使ってやる、使ってやるぜ炊飯器を使ってやる、というワルな気分になるんだけど、困った事にお鍋で炊くご飯のほうがだんぜん美味しい事に気がついて、それは止められなくなってしまった。
先日炊き込みご飯を炊いたら、これは失敗した。
明日もう一度、タケノコご飯にチャレンジ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP