今とても

ショッキングなことが起こりました。
トイレの水を2時間くらい流し続けていたのですよ。
水を流すレバーの不具合は承知していたので、気をつけなければいけなかったのですよ。
反省しています。ごめんなさい。

昨日いろいろと材料を買い足して来たので今日はこれらを完成させ中。

110412_1.jpg
日暮里の「三姉妹」というベルトのバックルとか金具を売ってる店はご存知でしょうか。
店にいるのは三姉妹ではなくて、しわがれ声のおっちゃんなんだけれども。
お気に入りの飾りカシメがその店にしか売っていないので、昨日も行って来たの。
おっちゃんが言うには、そのカシメの工場が茨城にあって今回の震災で工場がダメになって、で、まぁ以前から安い中国製品にやられてもいたらしくて、それでもう工場やめちゃうんだって。
「それももうあるだけになると思うよ。」って言うから、それなら全部買い占めるべきなのだろうけれども、今日の予算もあるしな、と思ってとりあえず店頭に出ている分だけを買って来た。そしたら半端に残ってる5個をおまけしてくれた。それは嬉しいけど、全体的には残念な話でした。

早めに買物にいかなくちゃ。最近は昼間のうちに買物に行かないとヨーグルトが買えない。
今日あたりが最後になるだろうから、桜を見がてら千鳥が淵周辺にジョギングにも行きたい。
一日は短いよなぁ。

110412_2.jpg春は雑草も輝いてるよなぁ。

今また大きく揺れたなぁ・・・。震度3くらいかなぁ。

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP