何故だか疲れていますよ。

この頃夕方になると昼寝をするクセがついてしまった。
更に夕食後も1時間ほど寝る。夜中になんとかお風呂に入る。湯船の中でも当然寝る。
寝てばっか。
夜は寝言で「疲れた。」を連発してるらしい。おかしいなぁ。昨日は楽しげな夢を見ていたはずなんだけど。

午前中、景気づけにリポビタンDを飲んでみたらお腹を下した。
まったくやる気無くすよね。

で、そんな毎日なので、なかなか作業は進んでいません。

110405_1.jpg

紅葉の新芽が出始めた。

110405_2.jpg毎年これを見ると、天婦羅にしたら美味しそう、と思うんだけど、誰もやっていないから、きっとすごく不味いか体によろしくないんだろう。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP