いつものように革切り。

革切りばっかり続けると、やる気と体力を消耗するので、今回はちょっとずつ切っては作る、という作戦。

110214_1.jpgそろそろ革漉き機が出来て来るはずなんだけど、遅いなぁ・・・

110214_2.jpg

「最近カバンの話ばっかりでつまんない。」とダンナが言うので(ダンナは妻の日記を愛読する珍しい男です。ありがとう。)、じゃあ旅行に行こうよ、というと、そういうんじゃなくてさぁ、と返されて、考えたけど私に出来る事は夕飯の写真を載せる事ぐらいだった。

110214_3.jpg人参とじゃこの炒め物。最近のお気に入り。ずっと人参嫌いだったんだけどねぇ・・・

ふろふき大根。

110214_4.jpgどっかで入った居酒屋で、ふろふき大根の上に揚げた豚肉が乗っていてそれがとても美味しかったので我が家でも採用するようになった。この日はひき肉団子だけど、普通の薄切り肉のほうが美味しかったな。そして肉はほんの一切れが美味しい。

これは冬の定番、大根ステーキ。

110214_5.jpg上のネギのおかか炒めがちょー美味しい。

トップページに3月のイベント情報を載せました。、ショップページの更新もしました。
よかったらご覧下さいませ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP