池袋演芸場2月上席夜の部 

2/10

最近あんまりチケットを取って落語会に行く、ということをしなくなったけど、寄席では落語は毎日やってるわけですから、聞きたくなった時に気楽に行けばいい、はずなんだけど、このように人気者が集まる番組だったので、なんとかぎりぎり座れた。

110210_1.jpg三三は、この日はこの後雪が降る予報が出ていたので「夢金」。
もっと集中したかったのに、まわりのいろんな事が気になって雑念が生じてしまい、、いま一つ入り込めなかった、のがとても残念。
白酒さんは「つる」。聞きたいと思っていた噺なので嬉しかった。次は真田小僧をよろしく 。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP