立春に相応しく、

今日は明るくて暖かい。
でも今年の冬はそれほど寒さを感じなかったな。東京以外は日本全国荒れてたみたいだけど。
ジョギングのおかげかなー。
前より随分元気になった。疲れにくくなった。ダンナのインフルエンザも移らなかった。体が丈夫だと生活し易くて嬉しい。

製作中のかばん。

110204_1.jpg本来の予定なら当然今日は出来上がっているはずなんだけど、やっぱねー、締め切りが無くなったから、どうしてもペースは落ちる。モチベーションも落ちる。

この空いた時間をどう遊んでやろうか、と考えたけど、どうせまた一ヶ月後には焦る羽目になるんだから、このままおとなしくカバンを作り続けることにした。

2月といえばチョコレート。

110204_3.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP