急に暇になっちゃった。

今月半ばに百貨店の予定があったんだけど、「企画が流れた」らしい。
突然暇を出されたような感じになり、ちょっと途方に暮れもするのですが、「京都に行こう!」とダンナを誘っても「忙しい。」と断られてしまうし、仕方ないので何事も無かったかのようにカバンを作り続けてますよ。

110202_1.jpg
しかし、しばしば、「今月無収入」、という事が頭をよぎる。
デカイ買物しちゃったんだよなー。革漉き機。

110202_2.jpgこれは骨董ジャンボリーで買った帯のハギレ。丸まって箱の中に入ってたのを、何となくそんな気がして引っ張り出したらこんな柄だった。でかした!

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP