次のカバンに入る前に、

ちょっと休憩で小物を作ることにした。
年末に作って自分で使ってるコウモリのストラップが、一ヶ月以上経ったが別段汚くなる事も無く、いい状態を保っていおり、これはいけそうだ、ということで。

110131_1.jpg他にもパスケースとかカードケースとか、週末はそんなモノを作って過ごした。

土曜日は午後ちょっとだけ上野、御徒町あたりを散策した。
引き続き喫茶店のバタートーストを研究中なので、上野の「古城」でバタートースト。
古城は店もいいけどバタートーストも大変良かった。たっぷり塗られたバターの重さで中心のあたりはパンが沈んで半分くらいの厚さになっちゃって、ジューシーなの。オイリーなの。(で高カロリーなの。)
それですっかり機嫌が良くなり、のんびりアメ横を歩いた。
アメ横は楽しいよねぇ。私なんかすっかり「初天神」の子供みたいになっちゃって、さすがに「あれ買っつくれー、これ買っつくれー。」とは言わないけど、あっちフラフラこっちフラフラ、しちゃうねぇ。
最近台東区が大好きで、台東区に住みたいとすら思ってる。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP