白酒寄席

10/31 池袋演芸場

白酒さん以外の演者は決まっていなくて、当日来てくれた順に高座に上がる、という趣向。
この日は初めて聴く人が多くて面白かったな。

101031_1.jpg

101031_2.jpg
一之輔は久しぶりだった。(って呼び捨てにするとダンナに「知り合いかよ。」って言われるんだけど。)
一之輔痩せたね。(ってのもなんか「馴れ馴れしい。」らしい。)

寒空はだかさんも久しぶりに見た。
出てきた時にちょっと嬉しかった。

馬石さんというのは初めて見た。
背が高くて手が長くて巧くて、いい男だわ〜、ってダンナが感心してた。そうかな。

白酒さんの火炎太鼓は大変に面白うございました。

会場が暑くて空気が悪くて、たぶんもとから体調も思わしくなかったのかもしれないけど、5時間も座ってたら完全にヨレヨレになり、吐きそうになりながら帰ってきた。夫婦ともども、ね。

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP